準朝帰り

昨夜家に帰ってきたのはなんと夜中3時。
食事の後は友人の家でパソコンをセットアップしたり本を読んでいたり。
思えば別に酒も絡んでないのにここまで遅くなることは初めてか?


家に帰ってきてから曲作り本当の最終章。
パーカッションのリズムやオブリを見直し、細かく音量調整もしてとりあえず完成。
昨日の時点ではまだしていなかったバウンスもしてとりあえずちゃんとした曲にはなった。
まだ提出はしてないけど、一応必要な物は揃えたのであとは出すだけという簡単仕様。
曲集といってもおそらく金を取るものじゃないのでちゃんと曲付きで紹介できるはず。
コメントについてもそのときでいいかね。


明日も友人と食事会が入ったので行ってくる。
やっぱりお盆になると帰ってくる人が結構いるもんなのね。
俺みたいに1ヶ月まるまる帰られるうちが幸せなんだろうか。