空港でまったりするつもりだったけど、火曜日に延期

天気予報通り晴れ…ではなくずっと曇りだったんだけど五稜郭公園で撮影してきた。
ある程度新しい構図の写真は撮れたけどやっぱり曇りというところがなんだかなぁ。
こっちの澄んだ空気で晴れの夕焼けとかも撮りたいなぁ…なんて。


Twitter初音ミク仕様のウォークマンが限定発売されると聞いた。
詳細を見たんだけどベースになるのはNW-S764で、カラーは青と黒。
特に初音ミクが好きなわけでもなくボーカロイドの曲を聞きすらもしないんだけども、
通常版とまた違う青の感じがいいなと思って予約エントリーしてしまった。
手元のNW-A856はヘッドホンを変えれば大丈夫ということはわかったんだけども、
まぁもとからリプレースとしてNW-S764を買うつもりでいたし、
値段も12800円なら通常品+1000〜2000円程度だし話のネタにはなるでしょ。
8月中旬に発売開始らしいので、お知らせが来るまでのんびりと待とう。


作編曲のおしごともようやく2曲とも完成してあとはCD化して送りつけるだけに。
2曲ともQLSOにお世話になりつつ自分の得意分野で勝負させてもらったという感じ。
こういった軽いおしごとをじゃんじゃんとこなしていくのも悪くないかも。