寝ても6時間くらいしか寝てないしね

札幌旅行で結構疲れてたらしく寝ても寝足りなかった。
そもそも初日が2時寝5時起きだった時点でこうなることは目に見えていたッ!
ちゃんとした休養日が欲しいね。


高専の友人と夕飯を食べてきた。
食べたものはいつもの回転寿司だったんだけどなんかシステムが変わってた。
全皿120円が100円になったんだけど、サイドメニューが170円になったり若干改悪の予感。
まぁそのレベルでもまぁまぁおいしくてさすが北海道だなぁという感じ。
あとは本屋に寄って立ち読みしつつ藍蘭島の20巻とはなまる幼稚園の10巻を買ったり。
このところ本屋に行ってなかったので結構買うものを溜めていたらしい。
来月まとまった休みがあるらしいので、もしかしたらまたどこかに出かけるかもね。


そして写真の整理もしないと!この3日間で3448枚も撮っていたらしい。
しかもLサイズ(4592x2576px)で撮ったから処理も大変!
でも今回はかなりバリエーションのある景色が撮れたし、確認が楽しみ。