でも新宿なのでアレ

学校の窓から夜景を撮ってみたけどガラスの反射がキツくてアレ。
でもバルブ撮影すると結構いい感じに撮れた。
屋上の展望台から一度撮ってみたいね。


フィルムスコアリング最終章。
ボレロ的手法で作っていたおかげで単調だという指摘を受けたので手直し。
リズムの刻みを変化させたりダイナミックレンジを大きくとることでなんとか形にはなった。
いくらボレロのように曲を組み立てたとしても、ただ楽器を重ねていけばいいもんじゃないのね。
一見単調な曲に見えてもちゃんと手が加えられてるんだなぁとしみじみ。
ステムも作ってひとまずはフィルムスコアリングのお仕事は完了、という感じに。
今回もQLSOたんに頑張ってもらったけど、やはりアタックの弱さがネックだな。


これで夏休みを迎えられる!…というわけでもなく、コマ撮りの撮影が残ってるのでした。
今まで光が怖くて夜間に撮影してたけど、ブラインドを閉めれば昼から撮れることが判明。
帰省まであと1週間切ったけど、こっちもちゃんと終わらせておかないとね。