つまり、ごはんと同じで一度食べればそれでいいや的クオリティ

カップヌードルやきそばを食べてみたけどスープのないカップヌードルだった。
マズくはないのだが、これに158円は非常に微妙なお値段。
でも謎肉になってたのは好評価。


というわけで今日も羽田空港。昨日今日の交通費だけで3000円も飛んだ計算になるぞ。
第2ターミナルのデッキでちょっとしたスポッターの会合があったので参加して少しお話。
偶然同じα350使いがいたので意気投合して仲良くなってしまった。
せっかくだから姉が乗る便でも撮ろうかなと思って国際線ターミナルへ。
ここではTwitterのお知り合いと合流して10分ほどお話しながら撮影。
んで撮ったら宮崎からやってきた姉と合流して炭酸飲料の調合を挟みつつ見送ってきた。
夜撮は風が昨日以上に強かったけどきれいに撮れた。シャッター速度いじるだけでも違う!
夕焼けも雲がそこまでじゃなかったのでいい感じだったし、今日はアタリの日だったのかもね。



んで確認した画像を見たら昨日のにも今日のにも黒い点が付いてた。
CMOSセンサーにホコリが付いてるらしく掃除したけどいまいちな結果。
メーカーに送れば1500円で掃除してくれるらしいけど、コマ撮り撮影もあるしどうしようかね。