まぁカミカミだったけどね

面接練習は非常にアレだった…というわけでもなく結構ユルかった。
目を見て話すことに集中してたら対策してた質問はそこまで噛まずにすんなりと答えられた。
いつの間にかコミュ力が人並みになったのか別のことに集中しすぎてたのか…おそらく後者かな。


Twitterの知り合いから曲をもらってミックスしてた。
暇潰しのつもりで承けたんだけどまぁ人の曲をいじくりまわすのがもう楽しくて楽しくて。
4つ打ちの曲なので埋もれてるキックを掘り出してあとは好きなようにミックス。
そんな感じでミックスとしてたらだいぶ音が薄くなった予感。
そりゃあ全パートにLPFをかけるとかいう暴挙をやらかせばそうなるでしょうがよ!
突き返したらひどく満足されてなんか拍子抜けした。本当にこれでいいのか!
重厚というよりはやっぱり軽快なミックスが自分好みなのかもね。


そういえば水曜に作ったフライヤーを印刷しないとね。
果たして両面光沢紙とか普通に売ってるのかどうなのか。
FedEx Kinko'sを使う手もあるけど対応してるかも怪しい。今回も自炊かな。