もしかして昨日のアレも

一昨日から寝付きが異常に悪くなった予感。
だって2時語呂に寝床についても寝付けずに5時まで起きてるとか普通はあり得ないじゃんね。
暑苦しくて寝られないだけだったらいいが…冷房つけっぱで寝てみようか。


今日も学校で手元のα350を使ってコマ撮り動画の撮影。
10fpsとはいえ静止画で撮ると枚数も嵩んですごいことに。
α55とかなら10fpsで撮れるからめっちゃ楽なんだろうが…まぁ安物だし仕方ないね。
とりあえず安く撮れればいいや的なチョイスだったのでこうなることは薄々感づいてはいた。
ある程度金が貯まったらその辺を買ってみようかしらね。
電池とコンパクトフラッシュはまるで互換性なくなっちゃうのがネックだけど問題はなさそう。
まぁカメラより先に音源買った方がよさそうだけどね。


明日は月イチの土曜授業。面接練習がどーたらという時点で詰んだ感じしかしない。
せっかくの3連休なのにこの授業のおかげで実質2日しか休みがないのよね。
でも昼には終わるし、午後は何をしていようかな?