じめじめは非常にキツい

気温もさながら湿度がめっちゃ高くてまいっちゃう!
冷房かけないでいると室温も28.9℃というこの状況。
そろそろ解禁してもいい頃かしら。


毎週木曜日は涙の出るフィルムスコアリング。
4週目にしてなんとか全尺分のスケッチができたけど本当に泣きたくなるね。
場面の切り替わりに曲もある程度合わせないといけないからテンポ設定が大変!
Logicでそこそこ楽な設定方法を見つけたとはいえ、それでも結構調整がめんどい。
しかし映像に合わせるとなるとメロディ感とかがおろそかになってしまうのがいただけない。
さてこれからは細かいところの加筆修正とほったらかしにしていたミックスだね。
全尺できたらだいぶ余裕ができた感じになるけど、本番はこれからだぜ。


サミットでレバ刺し風こんにゃくが安く売ってたので買ってみた。
まぁ228円は安いのかどうかはともかく、話のネタにはなるでしょ。
レジのおばちゃんにも「これ話題になってるのよね〜」とか言われたし。