久々にクックドゥの出番

昨日中華料理店で友人が食べてた回鍋肉がおいしそうだったので夕食を回鍋肉にしてみた。
ちょうどサミットで豚バラ肉が安くて得した気分。ネギが生焼けだったからアレだったけど。
思えば久々に回鍋肉作って食べた気がするね。


学校帰りにビッカメでウォークマンを見てきた。
NW-A860も触ってみたけどやっぱりタッチパネルはネックストラップで吊して使うにはきつそう。
結局NW-S764を買うことにした。32GBのA856使ってきたけど32GBどころか16GBも容量いらん。
オプションでスピーカーが付いたりBluetoothヘッドホンが付いたりするんだけどノーマルかな。
ネックストラップで吊すなら無線化する意味もないしスピーカー使う機会もなさそうだし。
というわけでお買い上げしてきたよ…コンパクトフラッシュ対応のUSBカードリーダーを。
だっていちいち家に持ち帰らないとパソコンで撮った写真を確認できないなんて不便じゃないの!
土日のどっちかで秋葉原行って中古も漁ってこよう。


Photoshop CS6 Extendedが届いた。
届いたといってもこれから学生ライセンスの手続きがあるので使えるようになるのは数日後。
Win版とMac版がきたけどどっちが使いやすいかな?