コードが違うということはそういうことなんだよね

Minimoog-Vのオーソライズメールがまた届いた。
どうやらリロード作業を繰り返してるうちにもう1回登録してしまったらしい。
…Win機にでも入れておいてスタンドアローンで遊んでみる?


昨日届いたゲームをひたすらやってた。発売は今日なのでフラゲだったらしい。
パソゲーなのでBGMファイルを抜き出して聴いてるのだが…これフュージョンじゃね?
いつも聴いてるT-SQUAREのような爽やかテイストではなく、ジャズよりのテクニカルな感じ。
さらに軽くカシオペアな雰囲気。カシオペアはあまり聴かないけど雰囲気がまさにそれ。
これはフュージョンを作る上でも多いに参考になりそうだね。
…だけど、それよりも作業が難航してるフィルムスコアの参考曲が欲しい!
QLSOに音源差し替えて作業してたけど難しすぎてモチベがまるで上がらんかった。


SPIの模擬テストやってみたけど時間足りなさすぎてわけわかめ
今だから白状するけど食塩水の濃度計算とか本当に苦手なのよ。
推論とかもちゃんと解き方を見つけておかないとね。