セブンイレブンに鞍替えするか

昼飯をみんイチ改めピアゴの唐揚げ弁当にしたのだが…なんというか微妙。
みんイチ時代は店で作ってくれたからうまかったのにこれはなんだかなぁ。
オリジンは行くこともなく潰れちゃったしほっともっととかもう近くにできないもんかね?


久々にiPadを起動していろいろと遊んでた。
ノート取る用途に使わなくなってからはずっと空気になってたよねこれ。
iPhoneにも入れたMusic Studioのフリー版を入れてみたけどやっぱりこっちの方が使いやすい。
そもそもiPhoneだとスペック足りなくて音切れが起きるというダメダメ仕様だったしね。
改めてTwitterクライアントも探してみたけどやっぱりどれも微妙。
Tweetbotとかがいいんだろうけど…金出してダメだったらというのが怖いな。


このところ寝ても寝た気がしない。先日のF1で生活リズム崩した影響か!
眠いけど寝付けないだとか眠りが浅くて何度も起きるとかよくある話。
たまにはリラックスしてグースカ寝ていたいもんだね。