第7戦カナダGP:決勝

F1はもはや眠気との戦いだった。朝3時から4時半はさすがにきついっての!
SCの出番がないどころかクラッシュもなく、特に波乱といったレースではなかったけど、
タイヤ戦略を絡めた順位争いが特に活発だったレースだったかなという印象。
途中シューマッハがDRSの角度が戻らなくなってピットに入ったけど、
クルーが必死に角度を戻そうとしてるのを見たときはさすがに笑ってしまった。
でも戻らないということはリアウイングがないに等しいし、クラッシュしなくてよかったね。
ペレスがまたもや表彰台を獲得したけど可夢偉の表彰台もそろそろ見てみたいところ。
しかし7戦こなしてまだ2勝した人がいないとか本当に今季はカオスだな!