こういうセールをするのもLCCの魅力ではあるけど

昨日話題に挙げたエアアジアジャパンだけど、どうやら限定で5円セールをやってたらしい。
5円ならわざわざ11000円も出して札幌行きのLCCを予約するのがバカらしくなってくるレベル。
でもエアアジアジャパンの運行開始は8月だし、どのみちジェットスタージャパンか。


映像に付ける曲を自分の曲ライブラリから探すお仕事でMP3フォルダとにらめっこ。
毎日のように開くフォルダではあるけど、無秩序に突っ込むので中をよく見たことはなかったり。
友人に打ち込み曲だらけだなと言われた通り、MIDIを録音したものが多かった。
次にゲームのサントラ。一番充実してるのはやはりキャラメルBOX関連だった。偏ってるな!
電子系はあまり聞かないと思ってたけど、フォルダを掘り返していくと電子系だらけ。
そうか、電子系の製作がスムーズに進むのはこれが遠因だったのか!
これを機に自分の得意分野を洗い直すのもいいかもね。


なんか今季になってから自分の時間が取れなくなってきたような気がする。
課題が多いからというのもあるけど、やっぱり夜まで授業がある日が多いのがキツいっぽい。
去年みたいに全日10時からという健康的な時間的が恋しい今日この頃。