シャンパアアアアアアアアン

5分ほどMP3フォルダに入ってるカルメンを流してシャンパンファイトしてた。
テンション上がるけど端から見るとなんてバカらしくシュールな光景であろうか!
まぁ昨日のF1はノリきれなかったし、それの埋め合わせで。


トランス制作の続き。
どうもキックが埋もれるので先生に相談したらベースと低域でケンカしてることが判明。
音色差しかえとかでなんとか音が出たのはいいのだが、低域が薄くなったのが若干残念。
ちゃんとしたEQ処理とかができるようになればここまで悩む必要もないんだろうけどね。
曲中で転調を3回ほどやってのけたりやりたいことは全部突っ込めたのである程度は満足。
聴けば聴くほどSEN○IVEさんとこの曲と雰囲気が似てる気がしなくもないが…。
まぁトランスでよく聴く曲といえばサイレフォさんとSENTIVEさんの曲くらいだしね。
次はブルースらしいけど…ブルースってどうやったらどうなるんだろう?


今年のペプシ夏味は塩スイカ味らしい。
若干アイスキューカンバーと被る部分はあるけど、スイカ味は大好きなので楽しみなところ。
あと今日おいしいミントチョコも教えてもらったので、そちらも買っておこう。