次回から強制

授業でスーツを着てきたほうがいいよとか言われたのでこんな暑い中スーツで登校。
あんな暑くて動きにくい服装でよく動けるよな!と毎度思うのは俺だけか。
スーツもサイズ合わなくなってきたし、向こう戻ったら買おうかな?


学校が終わった後速攻で帰って羽田空港へ。
うまく夕陽を撮れるかなと思っていたら普通に曇ってて来た意味がまるでない!
といって交通費往復1400円をムダにするのもシャクだし夜撮リベンジ。
カメラをおニューの三脚に固定しISO感度を100(最低)にしてシャッタースピード長めで撮影。
するとあら不思議、暗かったりノイズが入っていた夜撮写真が鮮やかに!
シャッタースピードが遅すぎるせいかブレてる写真も多かったけど、結構いい感じに撮れてたよ。
終わった後はいつものコカコーラフリースタイルで調合。
ライムコークやらいろいろ試したけど、やっぱりバニラコークが一番かな。


結局F1は見られずじまい。PPがシューマッハとか何があったのだ!
FP3でもペナルティを喰らうレベルのクラッシュがあったようだしそっちも気になる。
まぁ明日はまったりと過ごして、気が向いたらまたカメラ持って出歩くか。