今回は枚数指定だったので稼がせていただきました

レコスタ実習のレポートを書いてたのだが図を作るときに高専時代の懐かしさを感じた。
そうだよね、図と表突っ込みまくれば枚数稼げたもんね。
まぁ書く内容は決まってたので枚数とかあんまり関係なかったような気はするけど。


昨日ちょいと牛丼談義をしてた。
なか卯のカツ丼がうまいだとかチカラめしがうまいだとか、
牛丼というよりは丼物チェーンの話が多かったような気がするけど。
チカラめしは学校のそばに出来たので一度行ったんだけどあの脂っこささえなければおいしい。
最近行ってなかった松屋もしゃぶしゃぶ定食なるものを出してた。しょうが焼き定食食べたけど。
しょうが焼き定食はなんか微妙だったので、次はしゃぶしゃぶも試してみよう。


今日も昼飯はバーガーキングのBKリンゴ。
そろそろバーガーキングが週1安定になってきたような気がするな。
でもマックよりもコスパ高いしおいしいしアリっちゃアリだよね。