禁則犯しまくり

和声のお勉強をしてるんだが去年までやってきた音楽理論をさらに上回る難しさ!
ただボイシングするだけではなく、響きや各パートの動きまで考えないといけないという…。
近い将来にこれを使って曲を作れと言われるらしいが…できる気がしないぞ。


ついさっきまでMA素材の撮影をしてて帰りの電車なうな状況。
ただ撮るだけに終わらずこれから整音、編集、MAとやることはもりだくさん。
やることは楽しいけどスケジュールがタイトすぎて結構厳しい!
しかも映像編集の授業があるにも関わらず、それより先に映像編集をせねばならんのよね。
ちなみに軽くネタバレすると…ペペロンチーノ動画だよ。


家に着く前に日付変わりそうなのでiPhoneからの投稿ですた。