でも別の弁当屋はダメダメ

4月から学校に入った弁当屋がおいしくて感動。
しかも昼前の授業は割と早く終わるのでゆっくり弁当も選べる。
飲み物を入れると若干割高にはなるけど、まぁ悪くはないよね。


映像作品を2つほど作ることに。
1つはまだだけど、もう1つは今日企画立案したので台本書いて撮影の予定。
映像を作るのは前々から興味があったので動画編集とかすごい楽しそう。
やっぱり一眼は動画撮れるヤツの方がよかったかなとは思うけど、
そっちは結構な予算オーバーでしかも他は連写くらいしか違いがなかったしね。
かなり急ピッチで作業を進めないといけないから忙しいだろうけど、まぁ楽しんでやろうかね。


昨日はすごい疲れたので早めに寝たけど、朝早く起きてしまっては意味がないではないか!
ヘタに寝直すとよけい眠気が増すから困るよね。うまく二度寝できる方法とかあったらいいのに。
早く寝るクセを付ければ改善されるだろうか?