帰ってくれお客さん

昨日のエルモは十分乾いたのでもとあった場所に置いておいたが…回収されていないッ!
いくら他人のものとはいえぬいぐるみを野ざらしは良心が痛むわけですよ。
というわけで持ち主は一刻も早く取りに来るべきだと、ボキは思う。


授業でユーロビートを作ることに。
電子系音楽って2小節くらいをループ再生したままノートを置いていくと楽しいよね。
しかしユーロビートは作ったことがなかったのでリフ作りに苦労する。
テクノはあるけどそれともまた違うリフだしうまく組み込ませるのもタイヘン。
んでLogicにオケヒの音がないからそれを使わないor使わなくてもいいようにする工夫も必要。
SD-20のGM2音色を使うのもいいけど…浮きそうな予感。
なんでソフトウェア音源ってオケヒとか使い古された音に限って入ってないものかね?
まぁグチるのはかっこいい曲を作れるようになってからにしなさいということで、これで頑張る。


まだ眠気が取れないので今日もたっぷり寝ないと。
そういえば明日の昼飯どうしようかな?昨日であのバーガーキングは閉店しちゃったし。
京王新宿駅バーガーキングでしけこむのもいいけど…冒険もいいかな。