空からの訪問者

起きたら窓の外にエルモのぬいぐるみが転がってた。
雨が降ってきたので保護したけど…どうしろと言うのだ!
乾かしきったらまた元の場所に戻しておくかね。


昨日撮った写真の整理をしてた。
撮影枚数はしめて1341枚。羽田の時は1349枚だったのでこの辺が電池の限界らしい。
スーパームーンやら空やらをついでに撮ってたけど月は結構いい感じに撮れた。
まぁクレーターとかはなくてただの黄色い球体になったけどね…でも光の加減がそれっぽい。
空はまるで絵のようだ!…白くなりすぎて雲と空の境界がはっきりしないだけ。
まぁ写真素材としてはそこそこ使えるものでは…あるよね!
航空機の方は離着陸で動きのあるやつの撮り損じが少なかった。
ただファインダーの真ん中に持ってくるのはまだまだ難しいので、そこらは要練習。
流し撮りとかもやってみたいところ。夜撮でも動いてるものが撮れるしね。
次の練習はどこにしようかな…いや、いつできるんだろうか?


疲れが残ってるらしくまだまだ眠い。
というか一昨日寝なかったのがまずかったんじゃ…?
なんとか生活リズムは戻せたけど、やはりゴリ押しが過ぎたかもね。