11からまだそう経ってないよね

気付いたらFirefoxがVer.12になってたけど未だに何の機能がどうなったのかわからん。
Firefoxって最近怒濤の勢いでメジャーバージョンアップしてるけど一体何があるのか?
ところでjavascriptのポップアップが開けないのはなぜだ!


というわけで成田空港にて撮影練習パート2。
着いた途端に身分証出せと言われたときはさすが国際空港と思ったり思わなかったり。
(国際空港だからというより空港建設反対運動が激しかったからだと思うけど)
そこからは動いてる、もしくは停まってる飛行機を撮るというのは同じなのでいつもの感覚で。



確認した感じでは昼間の撮影だとそんなにブレとかがなくなって進歩した感を見せつける。
終わった後は夕飯を食べて店を巡って帰ってきた。
店も日本土産の店や免税店など外国人向けに作ってあったりとまた違う感じ。
いつも羽田空港を使ってるのでいろいろ新鮮で楽しかった。遠いけどまた行きたいね。
夜撮の練習もしたかったけど…デッキから狙えるネタがない上に30分ほどで電池切れ。
8000円くらいするけど予備バッテリーも買っておいた方がいいのかな…?


明日は羽田空港で撮影練習…ということもありそうだけど可能性は低め。
今日だけで相当疲れたし明日は休養日に充てた方がいいのかも。
やっぱり片道2時間は移動するだけでも疲れるね。