年中売り出せば買うのに

この時期になるとスーパーとかでくずきりが出てきてよく買うんだけどおいしいよね。
安いし黒みつが好きだから余計に食指が伸びてしまって仕方がない。
なんか最近食べ物の話しかしてないのは…ひきこもりっぱなしでネタがないからさ。


さて明日は撮影練習…の予定。
早く出るために昨夜ほとんど寝ないで生活リズムをねじ曲げるという荒技もやってのけたぞ。
(6時寝7時起床→13時昼寝17時起床というゴリ押しっぷり)
んで行き先だが…未だにどこに行こうか決めてなかったりする。
(調合目的で)羽田空港に行くのもアリかなとは思うけど新しい場所にも行ってみたい。
成田空港は片道1100円、所要時間2時間というビッグスケールさがアレ。
近場の空港?…調布飛行場(片道230円、所要時間50分)だってさ!
別に航空に限らず鉄道とかでもいいんだけど空港行くといろんな店あって楽しいからね。
まぁもう少し考えましょ。


夏休みに計画してる小旅行だけど、知り合いに会いに鹿児島もいいかなと思ってたり。
鹿児島−関西間はPeachというLCCが運行してるようなので大阪に寄るのもアリらしい。
その分旅費が嵩むけど九州には一度行ってみたいのよね。