コラーw

あのマッドクロックがローソンでも発売されるようになったらしい。
これで飲みたくなったら最寄りのコンビニ(徒歩30秒)で買えるようになるわけね。
近場のスリーエフは歩いて行くにはちと距離あるし駐輪場もないしこれは便利。


雨で外にも出られなかったので画像編集に手を出してみた。
とりあえずGIMPをインストールして感覚を掴んでみる。
あとはJTrimやら前々から入れてたソフトの機能も確認。
これでわかったんだけどホームページビルダーの付属ソフトが意外にも使いやすい。
文字打ってもアンチエイリアス効くし文字色もボールドも後から変え放題。
テクスチャ作成に役立つ文字反転とかもしっかりと装備してた。
あとはグラデーションとか付けられたら言うことなしなんだけどね。
授業で扱うらしいPhotoShopを買おうかなと思ってたけど、以外にフリーで事足りるかも。
でもできることとレベルを考えたらあった方がいいのかね?


いつの間にか室温が20℃切らなくなって過ごしやすくなった。
でも雨のおかげでじめじめして蒸し暑い!そろそろ寝苦しい季節になりそうな予感。
除湿器が欲しくなる今日この頃。