各色限定50本

昨日MUSIC VOXでEWI4000sの25周年限定モデルのチラシを見つけたけどすごい高かった。
通常版のEWI4000sは94,500円で買えるのに168,000〜178,500円だなんて!
ジュエルビートルがすごいよさげな色だけど高いよなぁ…まぁ手元に通常版あるけどね。


参加もしていないのにM3の打ち上げに行ってきた。
(一応声録りには参加していたのでその名目で)
学外の人ともいろいろお話をして貴重なお時間を過ごしてた。
結局M3自体には行けなかったけどまぁこれはこれで。
新宿に戻った後は久々にジャズバーでマルガリータ片手にピアノ演奏を聴いたり。
久々にまったりしっかり飲んで話もできて満足。


明日は井の頭公園に行って適当に風景でも撮ってこようかな。
空港撮影練習はお知り合いのα77ユーザーにレクチャーしてもらえるかもしれないので保留。
場所は羽田空港か成田空港かだが…成田空港ってどうやって行けばいいの?