暴君ハバネロがぬるいことを思い知った

ドンキで安く買ったデスレインソースを使ったポテトチップスを食べてみたら悶絶した。
安いから買っただけであって辛いものはむしろ苦手な身なので食べきるのにすごい苦労したぞ。
未だに胃が痛いしなんつう破壊力だよ!


サイレフォさんにお寿司をおごってもらい…もといお会いしに秋葉原へ。
買うものはないというかあっても昨日買ってしまったので今日は見るだけ。
その後友人も混じってサイゼリヤでお食事して帰ってきた。
お寿司は高いし混んでるしでパスになっちゃったけどこれはこれで。
御徒町かっぱ寿司があるというのはわかったので今度行ってみよう)
んで別れて新宿に戻ってウォークマンがねえ!とアタフタしたけど鞄の中に忍んでた。
サイゼリヤで忘れてきたかなと電話したのにまるで意味がない!
また余計な出費が増える!とムダにヒヤヒヤしてしまったではないか。


明日は友人がM3に出るということで出向…けるかな?
夕方の飲み会には出ると行ってあるけどこっちも行けるかどうか不安。
まぁ行くと言った以上遅刻してでも行くけど。