最近また宅配生協を利用しつつある

生協でカマンベールチーズどら焼というものがあったので買ってみた。
それが今日届いたんだけど箱がカマンベールチーズの形でなんだこれと戸惑ってしまう始末。
味はカマンベール分こそ表には出てこないものの、チーズのおかげでコクが深くておいしかった。


いろいろな方面から勧められたのでFacebookに登録してみた。
軽く触った感じはmixiTwitterという感じかな。mixiよりも賑やかそうではあるね。
実名をネット上に晒すというのは初めてだから若干抵抗はあるけど慣れればそうでもない。
とりあえず写真をアップして、曲紹介記事をアップしてとそれなりにコンテンツを作っておいた。
知り合い全員にはリクエストを送ったはずだけど…漏れてたら気軽にリクエストしてくだされ。
この後コンテンツが充実するかどうかは…モチベーションが保てるかどうかによるな。


明日も学校らしい。らしいというか学校なんだけど。
昼で終わるからいいけど土曜登校はなんか感覚狂うね。
それが終わったら吉祥寺に行くので、井の頭公園撮りにカメラも持って行こうかな。