MTの方がおもしろいのにね

最近AT限定で免許を取る人が多いらしいけどもうMT運転しなくてもいい時代なのかしら。
ATがいいかMTがいいかはともかく、MT運転したいけど車がないし運転する道もない!
教習所に通ってた頃はギアシフトの度にガクンガクンしてたなぁ…(遠い目


課題で企業の採用情報を調べるというのがあって先ほどサクっとやってた。
大手企業は取ってるところもあったりなかったりと厳しそうな感じ。
そんな中よくやるゲームのメーカーのページを調べてみたら募集してた…過去に。
MIDI音源とか十八番みたいなものだしいいかなと思ったんだけどね。
まぁ今募集してたとしても来年にも募集してないと意味がないのだが…。
Webデザイナーとして就職して入社後音楽方面に鞍替えさせてもらうとか…無理か。
もしそうするとしたら学科変えるところから始めないといけないぞ。


たまに気がついたように中島みゆきの曲を聴くクセができてしまった。
幼少時代からよく聴いてるから音楽観に大きく影響してる感がハンパないぞ!
今までよく聴いてた曲を分析するってのも悪くないかも。