でも大事なときは仕事しない

夜中というか朝方に緊急地震速報鳴らされて結構寝不足。
ゆれくるコールの通知を無効にすればいいんだけどそれだと入れてる意味がないし…。
あのMEは不安になるというより突然鳴ってびっくりするから嫌い!


そろそろ連休の予定を立てようかなと。
また羽田空港に行って撮影練習してコカコーラフリースタイルということだけは決まってる。
(もはやコカコーラフリースタイルが目的になってる気がするけど気にしない)
吉祥寺のライブへ行く用事ができたので井の頭公園でも撮影するとして、
あとは撮影するとしたらどこがあるだろうか…海?でも近場の方が助かるな。
授業的にも写真素材は相当量必要だという話だしいろいろ撮っておきたいところだね。
ただ休むだけというのももったいないので今年は遊び回りたい。
去年は特別なことをした覚えがないけど…カゼでダウンしたんだっけ?
2月のといいなんかカゼに再現性あるっぽいし今年もなりそうで怖いな。


なんか最近胃もたれしてるような感じがして夕食があまり食べられなくなってきた。
昼飯が重いかというとそうでもないし…なんなんだろ。
燃費がよくなったと喜ぶべきなのかどうなのか。