でも結構データが破損してた

携帯に入ってる画像を漁ってたらいろいろと懐かしい画像が出てきた。
そしてコンデジに使ってたmicroSDが消えて先月までの写真が見あたらないという事態に。
…掃除したときに掃除機に吸わせてそのままポイスしてしまった予感。


おしごとの曲はある程度完成。まだスケッチ段階ではあるけどね。
「こんな感じで」と曲を渡されたのでそれを基にちょっと違うアプローチをしてみた。
最近割とハマってるストリングスオーケストラで書いてみたけど…ちょっとボイシングが微妙。
そして最近マイブームのサブドミナントマイナーなんかを入れちゃったりする始末。
こんな感じで、という感じで作ったデモがこちら。
http://tvider.com/view/80220
作曲の方はこんな感じで割とオープンにしてるけど編曲の方はナイショにしとこ。


またバーガーキングに行ってBKリンゴを食べてみたけど結構おいしかった。
しかしいつも足を運んでる店が来月に閉店してしまうらしい。
京王新宿駅の近くにもあるのは知ってるけど…若干遠くなるな。