レーサーにでもなる気なのか

本日の授業は社会訓練。スーツ着用はちとめんどいな。
担当の先生がゴルフを乗り回して国内A級ライセンスを取ろうとしてるらしい。どんな先生だよ!
A級ライセンスということは国内B級ライセンスを既に持っているということで…恐ろしい!


シンセでギターメロディを弾くと感情移入度がハンパない、というお話。
自分でもどこから拾ってきたかもわからないドンキー1のアレンジ曲を題材に弾いていたのだが、
もちーふさんにはいい感じに歪んでくれるギターの音があってだね…。
正直Logicで無理矢理ギター歪ませるよりもリアルなレベルにオイシイ音色なのよ。
そして弾いてるうちにここは何のコードだとかいろいろと覚えたり二度オイシイ教材だったり。
やっぱり鍵盤乱打するといい感じにすっきりしていいね。


気付いたら食欲がガクンと落ちてた。まさかだとは思うけど、昨日のアレ?まさかね!
ただこの感じは去年のそれに似てるし…しばらくは注意が必要かも。
しかしメンタル弱すぎてもはや笑えてくるレベルだね!