めっちゃケミカルな匂いだけど

iPhoneのヘッドホンジャックがパイナップルの匂いがするというのが流行っているとか。
試しに手元のiPhoneで試してみたら…予想以上にぱいなぽーのかほりだった。
そこまでぱいなぽーというわけではないけど、手元にiPhoneがある人はお試しあれ。


EWI片手にT-SQUAREの曲を吹き漁る。
宝島とOmens of Loveはミスは目立つものの1曲まるまる吹けるということはわかった。
TRUTHはサビの跳躍さえなんとかなればなんとかなるというレベルまで練習しておいた。
調にbや#が多かったり跳躍が多い曲だとやっぱり厳しいものがあるのかもね。
ハワイへ行きたいはEb調だけど音数が少ないおかげで意外と吹けるもので。
いつかRondoやKnight's Songを楽々吹けるようになりたいけど…要猛練習だな。
しかしEWIを使うバンドの曲だからといっても練習の対象にするにはちとレベルが高いのう。
適当な歌モノで数をこなした方がいいのかしら。


明日は学校で終わってからは秋葉原で桜の撮影会リベンジの予定。
それとも明日じゃなくても明後日あたりに行けばまだ間に合うかな?
桜ってまともに見たことないから開花時期とかの把握が難しくて困るね。