この詐欺師めッ!

影練習の予定だったけど昼から雨降るぞと天気予報に脅されたので明日に順延。
でも今日ちょっと曇っただけで雨とはまったく無縁だったよね?まんまと騙された!
iPhoneというかYahooの天気予報はあてにならんな…今度からはWeatherNewsの天下か。


作業してるときにいろんなゲームのサントラを流してるとは以前話したような気がするけど、
TOD2もTOEも聖剣LOMを流しててもなんかいまいちしっくりこないのよね。
んで聖剣3の曲だけはどんな曲を流してもしっくりとなじむ。
聖剣3自体は2、3周くらいしかしてないのにこの耳の残りようは不思議すぎる。
なんでだろうねと原因探ってたらやはり昔から聞いてた曲だからというのがありそう。
頭の緩い…もとい柔らかい姉が聖剣3のCDを買ってきて四六時中聴いてたのをそばで見てて、
それの影響を非常に強く受けているんじゃないかと。
なので俺が作る曲にもところどころ聖剣っぽいフレーズが出てくるし甚大なる影響がありそう。
つまり何が言いたいかというとFarewell Songくらいは鍵盤で弾けるようになりたい。それだけ。
しっかし何度聞いても飽きない曲ばかりだよねこれ。


カップヌードルキングを食べてみたけど意外や意外普通に食べ切れた。
普通サイズのカップラーメンで腹いっぱいになるし食べきれるかと思ってたけど杞憂だった模様。
やっぱりコロチャーなんかよりもこの謎肉の方がずっとおいしいね。