やっぱりポータブルルータの方が欲しい

ソフトバンクからFONルータが届いたけど…やっぱり使わないよねこれ。
サポートがうるさいからというだけで受け取ったけど無線ルータある環境では意味がない。
時間があるときに気が向いたらセッティングしよう。


今日はTwitterのお知り合いが来たりMIDIキーボを引き渡したりと新宿へ何度も通う日だった。
そのお知り合いとは6月のF1デモラン以来の邂逅なんだけど顔は覚えてるものね。
新駐輪場から新宿駅のルートを確かめるとブックファーストを通り道にするのが近いらしい。
まぁ新宿センタービル側から入れば信号渡る手間もないしもっと所要時間短くなるだろうけど。
駐輪場は学校の目と鼻の先だしあんまし贅沢は言わないというかむしろ便利になったというか。
あと西武新宿ぺぺがめっちゃ遠くなった。今日カメラバッグ買いに行ったけどすげえ歩くのね。
そのカメラバッグは面積の広さを取って弁当用のアルミバッグにしてみたけど…どうなのかな?
まぁ明日早速出番だし不安が残るようならちゃんとしたものを買えばいいか。


明日は羽田空港まで撮影練習へ。交通費めっちゃかかるけど近くにいいところないしね。
いろいろと話聴いてたけど航空機は動くし夜はライト点灯するしで練習台にはいいらしいよ。
まぁコンデジも羽田でいやというほど撮ってるしそれを考えてもいい環境なのかも。