だって今日18時まで出荷準備だったんだよ

望遠レンズの到着を心待ちにしてたのに結局来なかった。
まぁ昨日の影響もあるし今日届けろというのはさすがに無理があるか。
んで改めて明日に届くことになったんだが…ちゃんと届くよね?


実家でMP3化してきたアニメカービィのサントラを聴き漁る。
やっぱり高音質で聴くポップスターは感情移入度も高いようで。
オーケストラな曲が中心なのでオーケストレーションやオブリなどいろいろと学ぶものが多いね。
比較的小規模のアンサンブルっぽいので楽器の使い方を把握するにはちょうどいい。
最近写真にかまけっきりなのでそろそろ音楽についてもお勉強しないと。
「強いぞ星の戦士」や「時空を超えて」などエアライドに流用してる曲が多いらしいけど、
そのエアライドを数えるほどしかやったことがないので詳しいことはわからん。
…あれ、作曲者ってマツケンサンバ作った人なんだっけ?


Theme:RPGの曲も自分の曲含め5曲ほど溜まってるしそろそろ公開時かねぇ。
課題で作ったExplorersリメイク版もきっと入れていいよね。
あとはExplorersをオルゴールアレンジすればカンペキか。