(前略)僕が吹き飛ぶくらいの強さ

吹き飛ばされるほどの強風が吹いてたのでおでかけはおあずけに。
近所はビル風もあって看板が舞うほどのカオスさ。
春一番ってここまでレベルの強い風だったろうか?


明日は函館から友人が来るのできっと秋葉原を回ることになるだろう。
というわけでα350本体と昨日見つけた70-300mmレンズを買ってしまおうかと思ったり。
一番安くつくのはα100とこのレンズだけどα350に届くならこっちの方がいいだろうよ。
もう一度祖父やらじゃんぱらやら回って最安で手に入れようじゃないか。
早く欲しいとかそういうわけではないけど、春休みの残りで練習をしておきたいのもある。
音源は遠のくけどViennaまではまだ時間があるしなんとか…なる?


そういえば明日は駐輪場使えないから新宿へは徒歩か。
明後日学校行くときに駐輪場の申請して行こうかな?
まぁたまには晴れの日で歩いていくのもいいよね。