コラーwと言い始めていったいどれだけの時が経っただろうか

郵便局に寄ったついでに近くのスリーエフであのマッドクロックを買い込んでみた。
昨日からスリーエフでも販売されると聞いていたけどやっぱりその出会いは感動的なもので。
あとはモンスターが出るのを待つばかり。早く出ないかな?


昨日は11時頃まで国際線ターミナルで知り合いと一緒に写真撮って12時半前に帰ってきた。
のべ10時間以上も空港にいたわけだがやっぱり誰かと一緒に行動してると早いもので。
乗るためにしか空港に行ってない人からしたらターミナルをバスで行き来しまくったり、
デッキに数時間も籠もったり(今までもたまにやってたけど)となかなかない体験ばかりだった。
撮ったものを確認したけど遠いものはブレてるし画質悪いしでひどかった。



日が暮れてから撮ったものなんてノイズもありまくりでもう目も当てられない状態!
終盤なんてとりあえずなんか撮るネタがあったら撮れ!という感じで撮ってたしなぁ。
でも写真を撮る楽しさがつかめたような気がするから今度またどこかに撮りに行こうかな。
動く飛行機はなかなかにハードルの高い被写体ということがわかったので動かない景色でも。
新宿中央公園ならいいネタが見つかるだろうか?


あんだけデッキにいたんだから筋肉痛やらカゼやら来そうだな、と思ってたけど来る気配がない。
明日あたりいきなり体調崩しそうな感じもしなくもないけどね。
…別にそうなってもいいようにマッドクロック買ったわけじゃないからな!