ところでFONってなんなの

ソフトバンクからFONルータを入れろとしつこく電話がきたから申し込んでしまった。
まぁタダだからいいもののうちにはすでに無線ルータがあるんだけど…。
FONルータよりもポータブルWi-Fiルータが欲しい。


昨日今日と飲み会してますた。
昨日はクラス飲みで飲み過ぎて足下フラフラだったけど友人の助けも借りてなんとか帰宅。
今日は4人ほどで自室にてお好み焼きとチーズフォンデュをしてた。
ついさっき終わったんだけど部屋中チーズ臭くてたまったもんじゃない!
でもやっぱり飲み会すると楽しくていいね。


秋葉原で一眼レフをいろいろと見てきた。
昨日勧められたα550は残念ながら見つからなかったし、α55あたりも手は出せなかった。
α350の望遠レンズセットが予算的にもスペック的にもいい感じだった。
ただα350に付属する望遠レンズは18-200なので遠いものを撮るにはちょっとアレだということ。
それか昨日のα100+75-300の望遠レンズかなと思ってたり。
一応どっちも同じような値段なので画素数と望遠のどっちを取った方がいいんだろうかね?
まぁもう少し考えて買ってしまおうかね。


明日はお知り合いが東京に来るということで羽田空港まで行ってくる。
これで今月空港に行くのは3回目なんだがなんという頻度。
先日のオフ会の続きも兼ねるようだしこっちも楽しみ。