第2戦マレーシアGP決勝

非力なフェラーリが優勝したのも大きいけどやっぱりペレス2位が衝撃的だった。
ミスらなければ優勝もあり得たけど2位でもだいぶ躍進した感があるよね。
フェラーリエンジンを積んだプライベータが表彰台に上がるのはなんと2008年イタリアGP以来。
ザウバーフェラーリに関してはもしや表彰台初めてなんじゃなかろうか?
先週のトップ2バトンとベッテルはほぼ自爆で順位後退。特にバトンは追突なんて…。
ネット中継で見たけど解説はわけわかめだわ広告鬱陶しいわ放送途切れるわで大変だった。
ストレスフリーで見るには昨日話したネットで映像送るやつでBS引っ張るしかないのだろうか?
3万というお値段は躊躇するけどアンテナ立てる必要もないしアリだと思うのよね。