やっぱりプレーンが至高?

さけるチーズガーリック味を食べてみた。
確かにガーリックの感じはするけどもう少し強くてもよかったかなという印象。
まぁ唐辛子味のそれをイメージすれば悪くはないかも。


昨日から作り始めた曲はなんとか完成。
パッドを位相反転させたりしたけど…どうも音が広がらない。
まぁでも地下の幻想的で鬱屈とした雰囲気は出せたかな。
いつものようにリバーブカマしまくり音潰しまくりだけどカンベンしてね。
そしていつものようにTviderにアップしたので試聴用にどぞ。
http://tvider.com/view/78807
しかしこの曲、久々にTheme:RPG用の曲として作ったはいいが、
一昨年作った「Go to Backwoods」に雰囲気が似てる気がしなくもない。
まぁ洞窟と深層世界なら多少雰囲気が似偏っても大丈夫だよね!
他の方からもTheme:RPGの曲をいただいているのでそれと一緒に公開しましょ。


たまにビーフジャーキーが食べたくなる衝動に駆られるんだけどなんなんだろうね。
でも100g1000円は余裕な贅沢品なので食べたくなったらサラミで我慢してるけど。
自作するとすごい手間かかるらしいけどお値段は100g250円くらいに落ちるんだっけ?