開幕戦オーストラリアGP:決勝

待ちに待ったF1決勝。
バトンとベッテルのスタートがうまくてびっくり。去年も光ってたけどね。
対照的にウェバーとハミがなんだかなぁ。両者のスタートの悪さも去年と同様。
3番手という好位置につけたグロージャンはずるする後退してクラッシュ。残念すぎる!
なんか今回は地味な接触が多かったよね。最後マルドナドが飛んだけど。
マッサとセナはもう一度見ないと何が何やら。マッサは地味なリタイアだし!
まぁそんなこんなでバトン優勝ベッテル2位という俺得な結果に。
今回は非常に楽しかったけど問題は次戦。東京に戻る日と被っちゃってるんだよね。
BSは夜11時半、ネットで見るにしても5時、飛行機は7時45分。これは厳しいぞ。
なんとかしてあのマンションでBS見られる方法ないもんかね?