開幕戦オーストラリアGP:予選

さあ待ちに待ったF1予選。
TRUTHが流れるとなんか安心してしまうのはやっぱりTRUTHが適任だからか。
映像も地上波時代よりスタイリッシュになっていい感じ。
しかし予選自体はかなりの波乱だった。
ライコネンは1アタックという賭けをしてそのアタックで失敗してQ1敗退だし、
フェラーリもマッサはQ1通過がやっと、アロンソはスピンしたりしてQ2敗退とか…!
PPはハミ、去年一昨年無双したレッドブルはなんと3列目。
この中で一番番狂わせだったのは3番手のグロージャンロータス)か。
2009年ルノーにいたときはQ1通過すら怪しかったのにまさか3番手とはね。
力関係は去年とは大きく変わってなさそうだけど、メルセデスAMGが結構いい感じ?
明日の決勝がとても楽しみになる予選だった。楽しみすぎて仕方がない!
しかしBSで見てると日本語解説のありがたさが身にしみるね。