みんイチの影響かな

ほっともっとの唐揚げ弁当を久々に食べたけど非常においしかった。
最近なんでか知らないけど唐揚げブームなのよね。
近くにあればいいんだけど向こうだと歌舞伎町が最寄りなんだよな…。


ネットブックが重くてどうしようもない!メモリ2GBにしたのに何この尋常な重さ!
と思ってたけどファンがフル稼働なことからCPUがフル稼働してるからだった。
やっぱりAtomは非力だからいろいろと厳しいなぁ…しかもシングルコアだぜ。
んでタスクマネージャで調べたらAVG(セキュリティソフト)が20%も喰ってた。
AVGSpybotが動いてればそりゃファンが唸っててもしょうがない!
もう少し軽いのはないかと探してMicrosoft Security Essentialsを試してみることに。
AVGはウイルス、Spybotスパイウェアだけなのでこれで一元化できて安心?
動作はもう少し使ってみないとわからんね。気持ちファンの荒ぶりが軽減されたかな?


ついにF1が開幕したね。こっちもネットでF1視聴テストしてた。
今日はFP2の最後10分間を視聴テストしてたけど結構いい感じ。
ただ英語実況だからあまり理解できなくてきつい!まぁ贅沢は言わないでおくか。
実家ではBS見られるからとりあえずオーストラリアはBSで見ることにしよう。