函館に松屋はないけども

iOS 5.1にしたiPhoneだけど確かに心なしか電池の持ちがよくなった気がする。
電池残量の減りがゆるやかになったかな、という程度。
ただやっぱり買った直後のようなもちはないっぽい。


というわけで帰省。
空港に1時前くらいに着いて土産買って荷物預けてオフの準備。
お知り合い1人とオフるつもりだったけどいつの間にか3人に分身してた。
いろいろとお話をして4時半くらいにお別れして保安検査へ。
保安検査場でチケットが通らないのを見てなぜだとチケットを見直したら、
日付は8月22日、しかも函館→東京便の航空券を出してた。何をしとるんだか!
そんなこんなで5分ほど早く函館に到着して実家でゆっくり。
さあどこまで羽根を伸ばせるかな?


昼食をあのコカコーラフリースタイルにしてみた。
今回はいつものバニラコークとラズベリーリアルゴールド。後者は意外といける。
ただホットドッグが高い!マックのそれよりも小さくて360円とかなんぞ!