疲れてるだけだといいけど

脚や喉の痛みはだいぶ和らいだけど今度は気持ち悪さと頭痛がやってきた。
昨日食べなさすぎたのが悪かったのかな。でも食欲ないんだもん仕方がないよね!
昼飯戻すくらいの体調でも普通に酒いけたしまだまだいけるかも。


昨日「新しいiPad」の話をしたけどiOS 5.1もリリースされたのでアップデートしてみた。
iPadiPhoneも5.1にしてどちらもちゃんとアップデートできたよ。
電池の持ちを改善したということでいろいろ試してみたけど効果は微々たるものっぽい。
iOS 5.1はSiriの日本語対応が大きいようだけど手元のiPhone 4にはそんなのないんですよ!
ネットでSiriとの会話を見てるとiPhone 4Sにすればよかったと感じるなぁ。ぐぬぬ
でも4Sまで待ってたら6月の横浜遠征とかでだいぶ苦労しただろうし…まぁいいか。
「新しいiPad」も2持ちにはさほど魅力的ではないし当分はiPhone 4+iPad 2かな。


というわけで学校も終わりいよいよ帰省生活へ。
明日は帰省準備と時間に余裕があったらハードオフが気になる秋葉原に行っておこうかな。
やることが去年と同じでなんだか単純だなぁ。去年は地震秋葉原行きをキャンセルしたけど。