あの一件以来なんかハマった

昨晩はエスカレータでマラソンして力尽きて友人に看病されるというよくわからない夢を見た。
診断すると反道徳的な行動をしたがっている、焦って空回りなどいろいろとアレな言葉が。
あまり内容を信じちゃいないけど夢診断っておもしろいよね。


昨日秋葉原で対象OSがWin95/98/NT/2000という骨董品ゲームを買ってみた。
なんかOSが1つほど抜けている気がするけどそれはきっと気のせいだよね。
んで早速インストールして互換モードで起動…ステージ選択が効かないぞ。
マウスのサイドボタンに割り当てたワンタッチダブルクリックでなんとか選べるようになったけど、
これってヘタなマウス使ってると詰むんじゃないのか…?
まぁ1998年発売と非常にアレなゲームだしXPに対応させろはさすがに酷か。


明日で授業もおしまい…だけど進級制作展が残ってるのよ。
とりあえず明日は全力で展示準備だな。居残り覚悟。
そして今日バラードを公開処刑されたけど本当に手抜きです、本当にありがとうございました。