まぁおいしく食べられただけいいか

昨日話したベーコンとチーズを丸めて云々をやってみたけどちょっと失敗した。
まだチーズ残ってるし明日もベーコン買ってきてリベンジしようかな?
そういえばハイジでおなじみのパンに付けて食べるタイプのチーズもあるから消費しないと。


以前話した月945円で128kbps、+525円で100MBまで75Mbps通信のできるSIMのおはなし。
今日サービスを開始したようで受付がパンクするほどの大盛況だとか。
Twitterの抽選話については見事に落選してたけどまぁもともと望み薄だったしね。
んで契約してもいいかなと思うけど手元のWi-FiルータLTE通信に対応してるのかが不明。
一応動作確認はとれてるっぽいんだけど高速LTE通信に対応してるのだろうか?
(まぁ128kbpsの通信もLTEだから使えないというわけではなさそうだけど)
ここらはLTE対応のルータか人柱を待つしかないのだろうかね。
でもランニングコストは月987円から945円に下がるし契約しておいて損はない?
ルータごと買ってもいいけどキャッシュバック考慮しても2万…微妙。


最近何か作業するというときはいつも聖剣3のサントラを流してるような気がする。
全再生で3時間という尺もさながらやっぱり奥が深い曲ばっかりなんだよね。
でも最近マンネリ化してきたので別の曲を聴いてみることにする…今はビフォーアフターだよ。