ありがとうサミット

夕飯の材料買いに行ったら桜餅が売ってあったので何個か買っておいた。
そうか、もうこんな時期か…よし、毎日通うことにしよう。
沖縄フェアもやってるっぽいのでタコライスの素でも買っておこうかな。


アメリカにベーコン味の歯磨き粉というものがあるらしい。
いろいろ調べてみるとベーコン味のグミ、ガム、芳香剤、フレーバーペースト…なんだこれ。
しかしアメリカ人はどうしてここまでベーコンが好きなんだろうか気になるレベル。
でもグミとガムは一度試してみたいと思うあたりやっぱり輸入菓子マイスターの血が騒ぐらしい。
通販してないかなと思って探してみたけどないらしい。アメリカに渡って買ってこいと言うか!
というわけでベーコン味グミ・ガムその他食品の情報を求む。
こんなこと書いてたらベーコン食べたくなったので明日モノホンのベーコン買ってくるか。
話題のベーコン揚げてチーズまぶして丸めるってやつやってみようかな?
材料費がすごいことになりそうだけどネタにはちょうどいいよね。


そういえばもう1曲作曲課題があることをすっかり忘れていた。
提出期限は来月10日だけど帰省準備もあるしそうゆっくりしてられんな。
時間見つけてやらないとね。