SK-88Proもどうにかしないと

TR61がついにドナドナされることになった。
このシンセともついにお別れか…と思ってたらキャンセルされちった。
もう梱包しちゃって解く気力もないんだけどどうしようかね。ヤフオク?誰かいる?


MBOX2miniが逝った。Inputつまみがヘコんで出力もおかしくなった。
最近Macと一緒に持ち歩く機会が多くなって鞄に入れることが多々あるからやられたかな。
修理に出そうかなと思うけど…メーカーに直接送らないといけないんだっけ?
となるとまた余計な出費がかかるなぁ…無償修理してくれたら万々歳だけど。
まぁ月曜Avidに電話入れてみてそれからかな。それまではWin機に繋いでるMBOX2で凌ぐ。
MBOX2は5年保証で過失故障でも大丈夫だしむしろこっちを持ち歩いた方がいいのかも。


東京マラソン新宿駅の駐輪場が使えないので今日は家でゆっくりしてた。
まぁもともと天気悪かったしこれでよかったのかも。
明日はどうしようかな?