安定のMATSUYA

松屋の新メニューである牛カルビ丼を食べてみた。
もう少しタレがご飯に絡めばいいなとは思うけど結構おいしかった。
学校近くの松屋だとしばらく280円らしいししばらくはこれかな。


今イオンSIMで運用してるモバイルWi-Fiの回線を変更しようかと検討中。
月945円で128kbpsの3G回線とというのはイオンSIMとほぼ一緒だけど、
それに追加で100MBまでのLTE通信(Xi)が525円で購入できるらしい。
一度Xi通信というのがどういうものか試してみたいしこれはアリかも。
今使ってるWi-Fiルーターも対応してるので人柱を松必要もない。
若干ランニングコスト下がるし回線も同じドコモ。
Twitterでキャンペーンをやってたので便乗してみた。当たるといいね。


アンケートサイトからEdyが届いたけど使い道がわからん。
手元にEdyリーダーがあるのでネット決済にも使えるとのこと。
Amazonでも使えるらしいけど…1500円という金額で何が買えるかな?