ブロードウェイバーガーを食べるつもりだったのに

今日もハッピーセットを頼んでナルトォ!とサスケェ!が揃った。
2人揃ったところでやはりシュールなのはシュール、対戦もカオス!
まがまがしい魔力を感じたので結局また友人に引き取ってもらったよ。


近々サルミアッキを発注してしまおうかと考える。
サルミアッキはまぁ何回か触れてるし知ってる人もいるだろうけど…非常にマズい飴。
輸入ということもあって1個40g630円とお高いけど話のネタにはなりそうだよね。
これで3000円分くらいいろいろ買っておけば面白そう。
そしていろんな人に押しつけるという非常に迷惑なテロもできるよ!
まぁ見てくれはともかく一応食べ物なんだけどね。もう少し見て回ろう。


授業でAntaresのAuto-Tuneというプラグインを使って歌の音程補正。
何フレーズかいじってみたけど少し音程変えるだけでもだいぶ印象が違うもんだね。
名前だけで使ったことはないけど、これはあっていいかも…歌をいじる機会があれば。